※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

毎日同じことの繰り返しに飽きて、外に出たい気持ち。仕事をしているのに息子の世話も家事もしているのに、友達と遊ぶことを許されないストレス。イライラする時の対処法を知りたいです。


あーー!!もう!!
毎日毎日同じことの繰り返し😇飽きた😇
私も外に出たい家から出たい
仕事っていいよな、話せるし色んな人と。

私は毎日家の中〜
息子は可愛くて仕方ないよ🥰

なんで外に出て働いてるってだけで、
夜友達と遊びに行くとか許させるわけ??

私だって毎日息子のことに家の事にしてるけど?立派に働いてるけど?ご飯作らなかったことないよね?


えーイライラする😇😇


って時どうしてますか。笑

コメント

そよみー

ここ2年間くらい常にそんな状態でイラついてます✨
うちはお金を私が管理してるので
内緒で高いスイーツお取り寄せして
昼間に食べてます😅💦

  • 🐰

    🐰


    お高いスイーツ……🤤
    いいですね笑
    私もお金管理してるのでこっそり買って食べてやろうと思います😊だってこんなに毎日家事してますもん!!なんでお前だけ許されるんだって思い出すだけで腹が立ちます😇笑

    • 6月30日
  • そよみー

    そよみー

    あとはめっちゃ高い3000円くらいのお肉昼間に焼いて食べて
    夫は夜もやし炒めだけ!
    とかたまにやってます😆
    給料ってことで!!(笑)

    • 6月30日
ま

私はイライラしたら思ってることを全部吐き出します😂笑
子供は可愛いけど毎日家にいるのはストレスたまりますよね😩たまには息抜きさせてもらわないと😢

  • 🐰

    🐰


    私も割と吐き出します…が、だんだんまたイライラしてきます(笑)よく旦那は、しゅんってなりますが、私にガミガミ言われるのが嫌ならそれを繰り返さなければいいのに😇って思います😒男って馬鹿だ。
    ほんとにストレスです。しかも義親と2世帯で住んでるので尚更ストレスです😑
    ほんと息抜き必要…

    • 6月30日
ま

わかります😂男の人ってなんで同じこと繰り返すんでしょうね😳何回も同じこと言うのも疲れますよね😥
二世帯はストレスたまりそうですね😭💦私はイライラすると食に走ります🤣何かおいしい物食べてストレス発散しましょ😍

  • 🐰

    🐰


    いい加減、頭使ってくれって思います😩
    もうほんと美味しいもの1人で食べてやります高級なものを💰笑

    • 6月30日