※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8c
妊活

採卵で受精卵4個凍結。移植前、体調整えるがモチベ低下。着床不安ややり直しの不安。皆は移植前どう過ごしていたか。

いつもお世話になっております

3月末に採卵して受精卵を4個凍結できました

来週移植予定なので、よもぎ蒸しやリンパマッサージに通い、体調を整えて移植に臨もうと思ってます
あまりいつもの生活と変わらず過ごしてるのですが、つい寝るのが遅くなってしまったり、携帯をずっと触っていたり、、、

また、モチベーションをどんな風にして良いか分からず、まず着床出来るかが、とても不安です

採卵の時は大丈夫、大丈夫と思い、10個とれたんです!

今回は移植なので、採卵の時とは気持ちが違うというか、着床しなかったらもう一回やり直しかとか
やな事考えてしまって💦
移植しか頭にないみたいになってもいけないし、何もしないのも着床しにくくなるのかなとか💦

皆さん、移植前はどんな風に過ごされていましたか?

コメント

りさ

本当にいつも通り過ごしていました!移植前日も飲み会に参加して吐かない程度にはお酒を飲んで酔っ払っていましたし、夜更かしですよね😂
移植1回目の時は結構生活習慣とか整えて気を付けていたんですけど陰性だったので。考え過ぎも良くないなーと思って逆にやりたいことやりまくったら妊娠してくれました😊
リラックスして挑んでくださいね❤️

• 8c

8c

コメントありがとうございます❤️
    そうだったんですね❗️
    やっぱりあまり気にしない方が良いのでしょうね〜☺️
    私もいつも通りのんびり過ごします❤️

• 7月1日