※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣をしている方教えてください。契約期間中に辞めることはできますでしょうか?

派遣をしている方教えてください。

契約期間中に辞めることはできますでしょうか?

コメント

咲や

過去に派遣で働いていましたが、営業担当にお願いすれば契約期間内に辞めることも可能ですよ
引き継ぎや次の人を探すために1ヶ月後以降しか辞められませんが

• ままり

ままり

そうなんですね、分かりました!ありがとうございました😊

• 6月30日
いち

いきなり来なくなったりする人もいるので、出来なくはないと思います!
ただ派遣先にも派遣元にも迷惑がかかるので、少し引き止められるかもしれませんが💦

• ままり

ままり

そうですよね、迷惑かかるから契約期間中はいてほしい等言われそうですよね、分かりました、
    ありがとうございました😊

• 6月30日
kk

派遣で働いてましたが、中には急に来なくなる方もいました💦派遣会社の担当に相談次第では出来ると思いますよ😊
ただ良いイメージには繋がらないので、(もちろん理由にもよりますが)次の仕事を紹介してもらえなかったりする可能性もあると思います!

• ままり

ままり

そうなんですね、なるべく契約期間終了まではやるべきですね。
    長期契約の場合はしんどいですね…
    分かりました。
    ありがとうございました😊

• 6月30日