※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

明日は、38wの妊婦検診、何だか緊張しちゃって眠れないです眠りたいのに…

明日は、38wの妊婦検診、何だか緊張しちゃって眠れないです
眠りたいのに寝れない

コメント

ゆっちびママ

私も眠りたいのに
なかなか寝れなくて(@ ̄ρ ̄@)
ちなみにもうすぐ31週になります♡

ニノニノ

37w6dの妊婦です。トイレで目が覚めて、眠れなくなりました。

明日の検診、ドキドキですね♪

おーーちゃん

わかりますー。
私も38w入りました。
陣痛がわかるのか、、、
昨日からチクチク痛む時があるんですが、今は全く(--;)

妊娠出産ってほんとすごいことなんですよね。

めぐみん♪

検診の前の日って緊張して寝れないですよね…

まなみ

今までも臨月に入って、2、3時間おきにトイレには行ってましたけど、トイレからしばらくすると、次のトイレまでぐっすり眠れたのに
今はちょっと寝たら目が覚めてしまいます
本当は眠りたくて仕方がないのに!

M.appy

私も眠れません( ; ; )里帰り出産なんですが、まだ実家に完全に帰ってなくて健診の1日前に旦那さんに送ってもらってるんですが…実家なのに眠れない。。元々神経質で寝る場所が変わるとだめなんですが、今は妊娠てのもあるのか全然ダメ‼︎

an3chi

検診日前以外は眠れてますか??その頃だと私は眠りが浅くなって3時間おきに目が覚めちゃってました^_^
調べたら赤ちゃんが産まれたあとの予行演習を身体が始めていることがわかってちょっとホッコリしたのを覚えています☆産まれてからも長くは眠れないので今は参ってますが笑

赤ちゃん楽しみですね☆