※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊活

明日の卵管造影検査は生理5日目。先生に相談し、早いかどうか確認したい。他の方は何日目に検査したか知りたい。

明日、卵管造影検査の予約を入れています。
色々調べると生理から10日目くらいに検査してる方が多いみたいですが、明日はまだ生理から5日目です。
不妊治療専門の病院ではなく
1人目を産んだ産婦人科に通って
先月からタイミングと排卵誘発してます。

昨日生理3日目で受診した際に、
「まだ生理の量多い?」と言われ
まだ多いですと答えると、じゃあ2日後に予約入れようか
となりました。

現時点では量は少なくなってきてはいますが
明日の時点で完全に生理が終わるかと言えば
微妙なところです😅

直接先生に大丈夫か聞くのがいいと思いますが
5日目って早い気がするんですがどうでしょう…?

皆さんは何日目に検査したのか知りたいです…

コメント

deleted user

10日目にしました!

生理から10日目までで、出血が終わってからと言われましたよ🤔

  • ぽ

    返事が遅くなりすみません!
    やっぱりまだ出血してるので先生に確認してみようと思います!ありがとうございました!!

    • 7月1日
はじめてのママリ

わたしは生理終わりかけの茶おりが出てる時期にしました。生理開始7〜9ぐらいって言われた気がします!真っ赤の鮮血が出てなければ大丈夫だと思います😳

  • ぽ

    返事遅れてしまいすみません!
    終わりかけでも大丈夫だったのですね!
    当日ですが私はまた微妙に出血していて💦
    今日先生に聞いてみます!
    ありがとうございました!!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無事終わるように祈ってます☺️

    • 7月1日