※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
その他の疑問

物を室内で紛失しました。想定外の所で発見したパターン、ありますか?一…

物を室内で紛失しました。

想定外の所で発見したパターン、ありますか?

一室にあると思い込み、最後の砦で母にもお願いしたけど発見ならずで凹んでいます。
泥棒の可能性はないです。常に私がいるし受け取ってから紛失に気づくまで約2日なので。

過去に息子の保険証を紛失し、兄が発見してくれました。
私が思っていた袋と違うカバンに入っていました。
旦那の社員証は義母が発見しました。
私も旦那も同じ場所を探索していた場所にありました。

今回は現金で再発行手続きとか無関係で必死に探さなくても生活出来ますが、なにせ三万。私のこづかいと当面の食費。
夜中か明け方に旦那から受け取った記憶はあるけれどどこに仕舞ったか記憶なし。財布やカバン、引き出し見たけど全滅(;´_ゝ`)
無意識に使ったとしたらレシートや物があるけどなっしんぐ。せめて一万だけでも発見ならんかな。
そこらへんに置いた私のばか😭

コメント

Anp

人間の『ここの部屋にしか置くわけない、このバッグ以外には入れない』って思い込みめちゃくちゃ厄介ですよ😂
私はどんなに探してもない時は大概『え?ここになんで?』ってとこから出てきます🤤
モノ探しする時は左から右に探すといいらしいですよ❤️(右利きなら)

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

思い込みって怖いですよね😥保険証の時はめちゃくちゃ焦りました。落とした可能性もあったので😭 そういや保育園帽子も予想外の所から発見しました🤔

別の部屋、探してみます。
    左側から👌

• 6月30日
sa*

お金ってポケットに入れがちです。
昨日着ていた服の中に無いですか?

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

普段着がワンピース(ポケットなし)なんです😥
    洗濯カゴに入れたとしても確認しながらだし、、、😭

• 6月30日
  • sa*

sa*

エプロンとかもですか?🤔
    あとは意外と手の届かないような高い所にあったりもしますよね😅

早く見つかりますように👏

• 6月30日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ありがとうございます😭

• 6月30日