※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートでおやすみや急なお迎えに対応しやすい仕事を探しています。1年後には辞める予定で、ゲームのデバッガーの経験がある方に相談したいです。

パートを始めようと思うのですが、おやすみや急なお迎えなどに対応しやすいバイトって何でしょうか?
あと1年くらいしたら辞める(フルタイムに転職する)予定です。

せっかくなら経験したことない仕事をしてみたいのですが、
例えば今気になっているのはゲームのデバッガーです🧐

やったことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

工場でパートで働いた時は当日休んでも全然平気でしたよ!
代わりの人をみつけなきゃいけないような少人数の仕事は休みにくいと思います!

ぶぅママ

スーパー勤務でしたがすぐ対応してくれました!
子供が高熱で職場にお迎え電話や、急な子供の熱でおやすみする時はいいよ!いいよ!仕方ないから気にするな!と毎回言われました💦
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、そこは子育てしてきた年配の主婦の方が沢山いたのでやはり理解がある為皆さん何も嫌な顔無くむしろ毎回心配してくれる職場でした😢