※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊活

排卵があったかもしれないけど、リセットかな?体温の下がり方は正常?タイミングは合ってる?クロミッドは今月飲むべき?婦人科で相談すべき?早く赤ちゃんを授かりたい♡

3ヶ月無排卵だったんですが今月は久々に排卵があったかなと思います(◍ ´꒳` ◍)b
今日うっすら血が出たのでリセットになるかな〜〜と思うんですが体温の下がり方はこんな感じですか?
もし10日前後に排卵したとしたらタイミングはあってますよね?
あまりに無排卵が続いてたので次回周期からクロミッドを飲むことになってるんですけど、今月排卵起きたと思うんですが飲んだほうがいいんですかね?婦人科で聞くべきですかね?
赤ちゃんは早く授かりたいと思ってます♡

コメント

がっちゃん

飲んだ方がいいと
思いますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
クロミッドは排卵させる
だけじゃなく
いい卵胞を育てるためにも
使われるらしいので\(^O^)/✨

ちなみにクロミッドは
絶対排卵するとは
限りませんよ!
私、しなかったので(笑)

• ayumi

ayumi

クロミッドで排卵するか様子見ましょうと言われてたんですけどその前に排卵おきたんです笑
    とりあえず飲んでみたいと思います。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
    ありがとうございます❤️

• 6月24日