※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊活

高温期11日目で体温が下がり、凹んでいる方がいます。励まし合いませんか?

今朝、とうとう体温が下がった。気にしてるせいか、ヤツが来るような感じ^_^。高温期11日目。もう凹みまくり。週明けまた凹むだろなぁ〜。同じような方、励ましあいませんか?😭😭😭

コメント

ayumi

わたしも同じです( ꒪⌓꒪)
わたしは3ヶ月無排卵だったんですが、今月久々の排卵でタイミングもまあまあだったのでショックです〜〜
まだ体温は高めですが少し出血らしき物が…
たぶんリセットです、、
お互い頑張りましょう(◍ ´꒳` ◍)b

• ウサコ

ウサコ

おはようございます。体温が高めなら、着床出血ってヤツではないですか?間違ってたらごめんなさい。とりあえず、明日は上がってる事を願います。

• 6月24日
ままり

私も今朝、体温が下がりましたT_T高温期16日目です。期待していたのでガッカリです。。
ただただ、なんでうちには赤ちゃんこないんだろうなぁって思っています。
血を見るまでは諦めないですが、期待してると余計悲しくなりそうなので、期待しないし、考えすぎないように心を保つように過ごしたいと思います!
…でも、なんだかイヤになっちゃいますねーーー!!!!

• ウサコ

ウサコ

そうですね。いつもなんで。って私も思います。
    血を見るまでは‼️の気持ちでお互い頑張りましょう❤️

• 6月24日
mittan_ritan

こんにちは(*^^*)
今月から基礎体温つけ始めましたが見事に生理予定日に向かって下がってます!🤔
そろそろヤツが来そうです…お腹イタイ…。
妊娠するような夢を見たのでちょっと期待してたんですが夢は夢ですかね😂笑
でもヤツが来るまでは淡い期待を込めて待ちましょ〜!😤

• ウサコ

ウサコ

夢を見たんですか!それは、いい夢❤️
    まだ、血を見てないので諦めず待ちましょう^_^

• 6月24日
優奈

こんにちは*\(^o^)/*
少し遅れていたので期待していましたが今日リセットしました(>_<)
妊活をはじめて1年(>_<)
どうしてうちには赤ちゃんができないんだろうと泣き叫びたくなることもあります(>_<)
終わりが見えないですが信じてがんばりましょう(>_<)
友達にもあまり相談できないので周りの妊娠報告にも敏感になってしまいます(>_<)
負けずに前向きにがんばりましょう(>_<)

• ウサコ

ウサコ

泣きたい時は、叫びたい時は気にせず吐き出した方が楽ですよ。私も初めは旦那にも気を使ってましたが、去年子宮外妊娠をした時に、溜まってたものが爆発してしまって、思ってた事全て吐き出しちゃいました。
    旦那も、びっくりしてましたが気持ちを理解できるから言って欲しいとの事。
    ストレスを溜めないよう、未来のベイビーを迎える為に頑張りましょう。

• 6月24日
haru.

妊娠検査薬で陽性出てましたが、
生理予定日2日すぎて今朝リセットしました(´・ω・`)

凹みますね…>_<…

• ウサコ

ウサコ

えっ、陽性が出たのに‼️そんな事あるんですか?
    生理が来ただけでも、凹むのに陽性を見てたら・・・辛い時にコメントありがとうございました。

• 6月24日
しーーぃぃ

こんにちは!
きちゃいましたかぁ??
凹みますよー!
私は、高温期10日になると、もぅ体温計らないって決めましたー!本当〜ストレスで、、!今、私は13日ぐらいです…>_<…
とりあえず、きちゃったら、いっぱい凹んで、泣いて、暴れましょー!
私も、きちゃったら、飲めないお酒のみます!それで、気持ちリセットして、また頑張りましょー

• ウサコ

ウサコ

計らない❗️って言うのは、いい考えかも。毎朝ストレスですもんね。

• 6月24日
  • しーーぃぃ

しーーぃぃ

私は、妊活9ヶ月になろうとしてます!
    最後の高温期が得にストレスで、3ヶ月前から、きめましたぁー!是非⭐︎

• 6月24日
  • ウサコ

ウサコ

私は、3年弱。全く気付きませんでした(笑)
    良いアドバイスありがとうございました(^_^)

• 6月24日
mabonene

こんにちは(^^)
同じく今日高温期13日目です!
昨日体温が下がり、今朝は少し上がりましたが、お腹の痛みが毎月のヤツと同じ症状で凹み気味です。
今週末は憂鬱な気分なのでお出かけして発散しましょ😊😊

• ウサコ

ウサコ

少しでも上がってれば、凹むのはまだ早いですよ。
    私も、週末は予定を入れちゃいました(^_^)

• 6月24日