※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

昨晩旦那が心底嫌になりました。ただの愚痴です。流産手術した後不正出…

昨晩旦那が心底嫌になりました。ただの愚痴です。
流産手術した後不正出血が続き、病院に通い始めました。昨日旦那がなんで病院行ってるの?と。手術してずっと私が体調崩してるの忘れた?
去年の今頃旅行行ってたよねって、流産したの去年の今頃なんですが。旅行行ってる訳ないじゃん。
私が流産したことを忘れてるような発言が日頃から多いです。自分の子を失ったという感覚が一切ないようです。今までは男性だから仕方ないと割り切ってましが、旦那精子不良が分かった今、手術直前もスマホでゲームしてヘラヘラしてたなとか嫌なことばっか思いだします。
私の年齢も考えると別れて次探した方がいいのか悩んできました。でも今見捨てたら私は酷い人ですよね…
こんな事誰にも言えません。ここで吐き出させてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ひどくないですよ
辛い時に寄り添ってくれない旦那さん、ひどいです。
離婚できるならしたって全然いいです!

• あい

あい

書き込んだら少し冷静になってきました😭でも気持ちは堂々巡りしてます…

• 6月30日
まるまる

あいさんは酷くないですよ😢
旦那さんが酷いです…
一度きりの人生ですから後悔のないようにしてほしいです。

• あい

あい

若い時に結婚したので情もあり、今別れたらこの人大丈夫かなと思ってしまいました。でも、自分の人生ですもんね。少し冷静に考えます。コメントありがとうございます

• 6月30日
みずみず

見捨てる理由的には充分かと😭
お辛い思いされましたね。

酷い、酷くないの問題というより
自分が幸せになりたいか、なりたくないかで考えてください。
旦那様がそれでも大好きなら一緒にいてもいいと思いますし、情はあるけど愛情が枯渇してるなら自分の為に離れるのはいい決断だと思います。

• あい

あい

幸せかどうか…すごい考えさせられます。離婚の準備をしても周りにこのくらいで?と言われそうな気もして…まずは話し合うべきですかね😭なんだかどうしたいのか分からなくなってきました😣

• 6月30日
  • みずみず

みずみず

多分直らないですし、正直直って今更流産された辛い経験をほじくり返されて優しくされても許せますか?

わたしなら無理です。
    許せる、許せないは人によって違うとは思いますが、夫婦で思いやりがなかったりは致命的だと思います。
    他人に何を言われても、思いやりがない人と添い遂げられる自信が自分にはないから無理。で通していいと思います。

男性は自分が同じような経験をしないと基本的には他人の辛さはわからないと思います…。
    なので本当に自分の幸せを考えた上で、諦めも肝心かなと思います。

• 6月30日