※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
お金・保険

20代後半から30代前半のご夫婦のボーナス支給額と使い道について質問したいです。夫は子供の預金口座や奨学金返済に、妻は貯金を考えています。有効な活用方法を模索中です。

本日はボーナス支給日ですね!
20代後半から30代前半のご夫婦に質問したいです!

ボーナス手取りでいくらありましたか?
また、使い道は決まってますか?

我が家は
27歳旦那57万
30歳私33万(育休中)
でした。

旦那は子供の預金口座に20万ずつ振込み、残りは自分の奨学金の繰り上げ返済に充てて、使いきりました。

私は全額貯金しようかなと思ってますが、
何か有効活用する方法ないかなと模索中です!

コメント

deleted user

旦那61万、わたし109万でした!😀

旦那はスマホで使えるコントローラーを購入するらしいです🙆‍♀️✨
わたしはまだ何に使おうか決めてないです〜🤔

  • プリキュア

    プリキュア


    くまさんは何のお仕事されてるのですか?

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大手メーカーの事務職です🙋‍♀️

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

旦那は75万程入ってました☺️
私は専業主婦です(*^^*)

20万は先取り貯金してて
あとは特に決めてませんが
通帳に貯まってきたので
積み立て貯蓄か投資など
また検討しようか思ってます(*^^*)

はる

育休中でもボーナス頂けるんですね😊うらやましいです!

私は育休中で0
旦那は100万ありました!

旦那に15万渡して、残りはマイホーム用に貯金してます🌸

もうちょっとしたら贅沢な外食をしたいです💓

♡♡♡

主人250万
私は専業主婦のため0です😣

使い道として、
固定資産税10万
年払学資保険15万
住宅ローン20万
帰省代15万
予備費40万
貯金150万

大体こんな感じです⭐️
コロナの影響で帰省代は0になるかもしれません💦

  • プリキュア

    プリキュア


    旦那様どんなお仕事されてますか?大金!

    • 7月26日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コンサルです!!
    うちはまだペーペーなので稼いでる人は本当に凄いです👏

    • 7月27日
伊山

皆さん30代20代でたくさんもらってるんですね!すごいです!!
使い道はそれぞれですね!コメントありがとうございました!