※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

小さい時は亡くなり方見えたり会いに来たりしますか?上の子が生まれたあ…

小さい時は亡くなり方見えたり会いに来たりしますか?


上の子が生まれたあと1カ月後に
祖母の弟が亡くなり、
上の子が1歳過ぎに旦那の友達の母が無くなりました。

ある日、こうたろうっと言い出して(名前変えてます)
それを聞いていたのが旦那だったので
誰だろ程度でした。

うちの実家で祖母の弟の話をしていて
みんな、こうちゃんと呼んでいて
祖母はこうたろうっと呼んで旦那が
上の子がこうたろうって言っていた‼️
こうちゃんのことか!っとなりました。


旦那の友達の母が亡くなってすぐ
駐車場で〇〇ばあばっと呼んでいました‼️
〇〇ばあばに会ったのは1回だけです。

二つの話は3歳前の話して
それ以降はないのですが
3歳前だと会いにきたり見えたりするんですかね🤔?

コメント