※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母は私たち2人姉妹を育ててくれました。義理母は男2人兄弟を育てあげ…

実母は私たち2人姉妹を育ててくれました。
義理母は男2人兄弟を育てあげてます。
義理両親はいい人たちですが、なんか、男の親って感じでなんかイライラする時があるんです。

可愛くないものをくれたりします😅

誰がわかってもらえませんか?

コメント

aiko

センスのない服ほどいらないプレゼントないですよね。。。😨
この前、蟹🦀のTシャツ買ってこられた時絶句でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

爆笑しました!そういうことです。私は謎の開封された、花柄刺繍入りのジーパンでした。💢義理父も隣で可愛いねとか言ってきてイラつきました

• 6月30日
  • aiko

aiko

頼むからシンプルなやつにしてくれと思いますよね🤣🤣🤣

• 6月30日
おかん

あーーーーわかります
うちもそうなんですが、そもそも全然子どもに対しての遊び方が違う 笑
びっくりしました😳
服は確認してくれるのでまだマシですが😂💦

わかります…めちゃくちゃカラフルな服買ってきます😂私が義母になる時が来たら服買わずにお金で渡そうと思いました…笑

ラテ

微妙なものくれますよね…😂
『ありがとうございます❤️』ってもらってタンスの奥にしまったり、メルカリ出したりしてます😁

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちもです。
私は一人っ子、主人は男兄弟…

趣味も違うし好みも違うので、人に物を送るって私はすごく勇気のいることだと思ってるのですが、義母は変な自信がある方なのでたまに贈り物にギョッとします…😂

ここで悩みを言っても、送って貰えるだけマシとか、私だったら嬉しいです!とかいう返事だけだったので笑笑

でも、基本的にいい人たちではあるんですけどね笑

ルル

ぅーん、男の親ってことよりも人それぞれかなって感じですかね🧐
センスのない服も、自分の趣味と合わない服も、自分なら買わないから着せてみるのもいいなって私は思いますけどね😂
頂ける気持ちが嬉しいかな。意外とみんな要らないとか、売るとかそういう風に思ってることにびっくりしました。