※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
産婦人科・小児科

少量の不正出血が2週間前から続いており、生理ではないと感じています。何日続いたら病院へ行くべきでしょうか。

一昨日ぐらいから、少量の茶色ぽい不正出血が続いてます。
生理予定日まで2週間ぐらいあるので、生理では無いような気がします😥
何日ぐらい続いたら、病院行った方がいいんでしょうか教えてください😓

コメント

ままり

私だったらすぐにでも病院に行きます、、なんかあったら怖いので💦

• こにまる

こにまる

ですよね、今まで無かったので怖いです
    市からの子宮頸がんの検診無料券来たので使って行ってみます😱😭

• 6月30日
はじめてのママリ

妊娠の可能性はないですか☺️?

• こにまる

こにまる

0とは言えないです😂😂息子の時は不正出血無かったんですが、検査薬一回してみます😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵出血っていうことも考えられますね😳
    妊娠して最初の方は茶おりが続くこともあるようです☺️
    続くようなら検査薬して違ったら早めに病院に行った方が安心ですね😊

• 6月30日
  • こにまる

こにまる

排卵出血なんてあるんですね😳知らなかったです!血混ざりの茶色っぽいんです〜😂
    そうしてみます😂アドバイスありがとうございました😚

• 7月1日