※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

沖縄県でトーラックに挑戦できる病院を、教えて欲しいです(>_<)

沖縄県でトーラックに挑戦できる病院を、
教えて欲しいです(>_<)

コメント

むぎむぎ

中部病院でやってるみたいですよ😊
職場の人も挑戦してましたよ!

• mm

mm

ありがとうございます😭💓!
    住まいも中部なので、中部病院行ってみます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 6月30日
三人ママ

中部病院してましたよ。
二番挑戦しましたが、できず。3人帝王切開です

• mm

mm

教えて頂き、ありがとうございます😭🙏
    住まいが中部なので、中部病院行ってみます✨
    挑戦してみて帝王切開になるようなら、頑張れるのですが、里帰りもできないので産んだあとのことを考えると、挑戦してみたいなと思って😭
    ありがとうございましたっ😍😍😍

• 6月30日
めいめい

お住まい中部なんですね。
うえむら病院もできるようですがプラス料金が20万くらいだったと思います💦万が一のために手術室を押さえておくためとか…なので私は琉大でブイバックで下2人は出産しました😊

• mm

mm

プラスで20万円😱😱😱😱
    うえむら産後のピラティスとかは行ったことがあって綺麗な病院で気になっていたのですが、20万出るとは、、、ありがとうございます😭💓
    ブイバック経験者がいらっしゃるのは、とても心強いです😭😭😭琉大もできるんですねっ😳✨私の両親は那覇に住んでいるので、私的には琉大に気持ちが傾いていますっ🤣🤣💓💓

• 7月3日
SK225

友人が赤十字病院でやってました(^^)