※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
お仕事

熱はないけど元気がなく、機嫌が悪い。仕事を休むのは大げさか悩んでいる。どうしますか?

熱はなく鼻水と咳をしてて食欲もあります。ただいつもより元気がなく機嫌が悪いです。
前日同じ状況で園から早めに迎えにきてください、と連絡があり迎えにいきました。
今朝も熱は平熱、ただ朝起きた時から機嫌が悪く朝ごはんだけでなく大好きなジュースも手付かずだったので、仕事を休んだのですが、熱がないのに仕事を休むって大げさなのかなって思ってきました😰
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園からコロナもあって、熱がなかても風邪症状あるならなるべく家でみてほしいとお願いがあるなら、仕事休みます。
機嫌が悪くご飯もジュースも手付かずってことは、体調よくないと思うので休んでよかったと思いますよ

たろうちゃん

このご時世なので、咳出てたら休ませて(休んで)普通だと思います!💦
私ならすぐ病院で薬もらってなる早で治します。
早く治ると良いですね!