※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら★
子育て・グッズ

お昼寝1回だと夜泣きが多くなり、午前中眠くてグズグズになるので、お昼寝1回で午前中に公園などで遊ばせたいです。同じ月齢の方、どうでしょうか?

まだ朝寝と昼寝します😅
昼寝1回のみだと、夜泣きが多くなり午前中眠くてグズグズになります💦

周りは、お昼寝1回とかの子が多いので、理想はお昼寝1回で午前中公園などで遊ばせたいのですが😅

このくらいの月齢の方、どうですか?!

コメント

バイー

うちの子もまだ朝寝させてますよ 同じく 朝7時頃 夜は9時半

昼寝のみで夜泣きが多いということは脳内で刺激が処理できてない証拠です 寝るの大事ですよ

朝寝させたくないなら夜もっと早く寝かせるのがいいと思います 午前中眠いということは睡眠が足りてないんです😅

朝寝してない子って夜は早く寝かせてるイメージですね 7時とか

睡眠と体力の問題なので 朝公園いきたいなら生活リズムがらっとかえてみないと難しいかもしれませんね 

• らら★

らら★

昼寝1回だと夜7時とかに寝てくれるのですが、そこから朝まで夜泣きで何度も起きます😅
    脳内で刺激が処理できるようになるまでは仕方なさそうですね🤔
    体力付けさせたほうがいいんですかね😅💦

• 6月30日
  • バイー

バイー

体力なくて疲れすぎてるのかもしれませんね できることが増えて体力がまだ追いついてないのかと😅遊びすぎるも興奮がおさまらず寝にくいですしね😣

昼寝を早める 時間のばすとかでも改善するかも?

体力つけさせるというか長時間起きれる体力ができるまで待つということです😊

• 6月30日
  • らら★

らら★

体力がつくまでは、朝寝も昼寝もさせようと思います!ありがとうございます😌

• 6月30日