※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

親の前や人前では子育てしてます感だして褒められるくせに。嫁の前でも…

親の前や人前では子育てしてます感だして褒められるくせに。嫁の前でもそれをやれよ…
わたしが倒れたり病気になったらどうするんだろ??
何百回喧嘩しても何億回言ってもわかってもらえないから、びびらしてやろうかな😟😟笑

みなさんはそんな大袈裟な事じゃないけど旦那さんびびらせたことあります?笑
たとえば、妊娠してるわけじゃないけど、
貧血気味で検査しに行ってきた……とか😂酷いですかね??

コメント

三姉妹mama

それしても
その時は育児してくれても
すぐ、元通りになりそうな気が(´・ ・`)

• ままり

ままり

笑いました😂たしかに笑

• 6月30日
ママ

貧血気味で検査しに行ってきたで心配しますかね😢??
人前では子育てしてます感出してるって腹立ちますね😤😤!

私なら心配させようとして心配してくれなかった時さらにイラつきそうです😖
人前だけやる人って、自己評価を気にされてると思うので根本的に間違ってますよね。

• ままり

ままり

しないですかね😫!笑
    そうなんです、、こういう時だけ…って思ってもその場で言うのも違うしなんか損した気分になります😂😂😂

• 6月30日

その時は心配してやってくれても続かないと思います😅 あとそれが嘘だとバレた時、俺も具合悪くないけど具合悪くて病院行くから仕事休むわ、とかやられたら困るのでやりません😇

• ままり

ままり

具合悪くないのに仕事休むはやばすぎますね😂

• 6月30日