※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

今日の夜中から右だけおっぱいパンパンで、朝下半身が怠くて熱計ったら3…

今日の夜中から右だけおっぱいパンパンで、朝下半身が怠くて熱計ったら37,5度ありました。コロナなのか、乳腺炎なのか…頭痛もあります。乳腺炎だともっと熱上がりますよね?😧😧窓全部の部屋あけてマスクして娘となるべく近寄らないようにしてます😧😧

コメント

ちょぴ🐣

乳腺炎だと、徐々に熱が上がります!!
でも、おっぱいパンパンが解消されれば、熱は上がらずに下がってきますよ!

• もも

もも

コメントありがとうございます。

搾乳機でおっぱい2回にわけて絞って、おっぱいに冷えピタと頭に冷えピタしてます。

36,5に下がってましたー!

最近娘全然飲んでくれなく
    なったのでそれもありますかね…

2回絞って120とれました。

頭痛と下半身の怠さはあります

• 6月30日
  • ちょぴ🐣

ちょぴ🐣

熱下がってよかったです!
    私も冷えピタむっちゃ使いました!!

私も娘が全然飲んでくれなくなったときに、乳腺炎になりました…

しばらく、冷やしながら絞って…を繰り返したら、良くなると思います。。
    本当は絞るより、娘ちゃんが飲んでくれるのが一番ですけど。。

• 6月30日