※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう。
ココロ・悩み

育児休暇中で新しい職場を探している女性が、ヤクルトレディに興味を持っています。経験者の話を聞きたいです。

育児休暇中ですが、会社の同期の子と上手くいかず
会社内でもわけのわからない話が広がり
もう元の職場に戻れる状況ではなくなってしまい

新しい職場を探し中です。
9月で1歳になる息子がいます。

ヤクルトレディが、なんとなくいいかなと
思っているのですが…

働いている方いますか?
もしくは知っている方。

お話聞かせてください!!

コメント

deleted user

めちゃくちゃ、お目目が大きいイケメン君ですね!
こんなイケメン君に育ってくれたらなぁ♡w
ついつい反応しちゃい、答えになってなくて、すいません、、

  • ぞう。

    ぞう。

    ありがとうございます😳✨
    嬉しいです!

    • 6月24日
honhon

ヤクルトレディしてる方、友達にも知り合いにも居ました(*^^*)

やる気と根気と笑顔っ!てイメージです。笑
あとは、女性社会なイメージ??
その場所によって違うかもですが、仲は良さそうに働いてましたよ(*^^*)

頑張ってください(o^^o)!

虹花

売り上げのノルマがきついと聞きますが、大丈夫でしょうか?
なんとなくではなく、きちんとハローワークいって探しましょ。

育児休暇あるっていいですね。
わたしなかったから、産後4ヶ月から働いてます。
なんとか、戻れませんかね~?
自分のためだし、こどものために。
一から働くとこ探すって大変ですよ。

れおくん

可愛い(⌒0⌒)/~~ (^o^)

みっきー!

お目目ぱっちり!笑可愛いなぁ(^_^)
私は実家にいるときにヤクルトレディの方がうちにきて、スカウトされました!でも家から離れていて遊びにきてるだけだからって断りましたが、少し気になります!
その方曰く、やる気と笑顔さえあればできるっていわれました!

♯ゆづきち♯

今は辞めましたが以前やってましたよ‼︎
よかったらお話聞きますよ(^o^)