※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
子育て・グッズ

産後1ヶ月で生理が来たか相談中。上の子は4ヶ月目に、下の子は完母で時間がかかるとの情報に驚き。

産後いつ生理が来ましたか?

私は今日でちょうど1ヶ月になりました。
昨日の夜に急に大量に血が…え?生理?😳
上の子は完ミで確か生後4ヶ月目ぐらいに来た気がします。
そして下の子は完母です。
もちろん個人差はあると思いますが、Googleで調べると母乳を出してる方が生理再開まで時間がかかると書いてあったのでびっくりしてます😅笑

コメント

もな👠

完母で1ヶ月くらいで再開しました👍

こうめ🍒

混合で4ヶ月で生理再開しました!

スキマ

8月2日の生後6ヶ月から離乳食を始めようと思っています。
開始前後にBCGや田舎に帰省する予定が入っており、いつから始めた方がいいのか迷っています。
日程は7月30日にBCG、8月10日〜1週間くらい田舎に帰省します。
1人目なのでどうすればいいかわからず…早まる分にはいいと思うのですが遅れるのはあまりよくないでしょうか?
みなさんならどうされますか?
接種後から開始する場合はどのくらい間をあげた方がいいでしょうか?

しょこまる

混合ですが2ヶ月で生理きました!

あいり

混合です!
2ヶ月からきました!
ちなみにその1週間前から腹痛腰痛頭痛のきつ目がきておりものも増えてましたよ⸜( ⌓̈ )⸝

A.Y.T.H

私も完母で4ヵ月で再開しました!
もっと遅くくると思ってたのでびっくりしています!笑