※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

流産手術後、仲良しで血が出た。生理かどうか不安。放置していい?

流産手術から今週で1ヶ月になります。
今日旦那さんと、流産後初めて仲良しをしました。
仲良し後にシャワーを浴びたら、手に水っぽい血がつきました。
先程トイレに行くと、トイレットペーパーにも薄ら血が!

まだ生理は来ておらず、心做しかお腹が痛い気もするので生理が来たのかなーと思いつつも、
もしかして膣内に傷が?!とか不安がよぎります。

このまま放っておいても良いと思いますか?
生理かもしれないし生理じゃないかもしれないし…
今までのような生理前の症状もなく…排卵しなかった?
あー不安すぎる。。。。。

コメント

まま

私も4月に流産手術しました。。

1ヶ月になるなら生理かなとも思いますが
不安ですよね。。(><)

生理じゃなさそうな感じで出血続くのであれば病院行った方がいいかもですね(><)。

参考にはならないかもですが、、
私は手術してから生理前の症状も生理痛も変わったので、生理前の腹痛は今までより和らぎました😭