※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイする場合、低めのテーブルを使うか迷っています。つかまり立ちの練習もしているので、どちらがいいでしょうか?

ハイハイする赤ちゃんがいる場合、普通の食卓テーブルかこたつテーブルのような低めのテーブル、どちらがいいんでしょうか?
つかまり立ちの練習もしてるのでそれに合わせて模様替えをしてるのですが、
テーブルどっちがいいか悩んでます。
みなさんのお家ではどういう風にしてますか?

コメント

ままり

どっちもあるんですが、テレビ台が低いのでそこでつかまり立ちしたりダイニングテーブルの椅子でつかまり立ちしたりもしてるので現時点でローテーブルはいらないかなあと思っています!
来月末の引っ越しでローテーブルはしばらくなくす予定です😊

まるまる

うちはこたつテーブルでした🙂‼️顔ぶつけたりひっくり返ったりしてましたが、通る道ですね😌1歳位からは、ちゃんとご飯の時は椅子に座る!などの習慣をつけたり、おもちゃ、お絵かき色々できるようになるまではこたつテーブルの方がやりやすいと思います😆