コメント
まま
ありました!もう眠いしフラフラしながら抱っこしてました💭🙃
YouTubeのオルゴールかけたり、胎児音?聞かせたり
換気扇回してみたり歌うたってあげたり。
電気ついてないなら電気つけてみたり。 あとはたくさん声かけてました。
主人も夜勤職なので夜いなくて昼前に帰ってくるし日中寝てるしもう孤独ひどかったです😓
まま
ありました!もう眠いしフラフラしながら抱っこしてました💭🙃
YouTubeのオルゴールかけたり、胎児音?聞かせたり
換気扇回してみたり歌うたってあげたり。
電気ついてないなら電気つけてみたり。 あとはたくさん声かけてました。
主人も夜勤職なので夜いなくて昼前に帰ってくるし日中寝てるしもう孤独ひどかったです😓
「オムツ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めい
孤独感辛いですよね。泣
オルゴールや色々試したんですけどスルーでギャン泣きされて😭笑
今だけと思って頑張ります😭
まま
誰かに聞いて欲しくなって、ママリに入り浸ってた気がします😓💭
そうですよねー...
寝付くときだったりしますか?赤ちゃんて寝入る時が恐い時期もあるみたいですが。。 きっと息子さんもなんで泣いてるかよくわかんないんでしょうね...。
めい
私も最近ママリに入り浸りだしました😩
寝付く時に良く泣きます💦
寝入るのが恐いとかあるんですね😢
苛々しすぎて泣いてるのを寝室に残して別の部屋行ったりしてしまいます
泣き声聞こえんくなったと思い
見に行くと寝てて その寝顔みると可哀想に見えて自分が情けなく思います。
まま
寝入る時に、このまま死ぬんじゃないか!!とか思って不安になるみたいですよ。
イライラしますよね。
私も寝不足がピークに達した時早く寝ろよと
暴言を吐いてしまったことがあります...。ほんと寝顔って愛おしいですよね。色々反省しますよね。