※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

夜中に2時間以上泣き続ける赤ちゃんに対処できず、孤独感がつらい。夫は夜勤で不在。同じ経験の方、アドバイスありますか?

最近11時ぐらいになるとギャン泣きが激しいです。
ミルクも飲まないオムツかえても立って抱っこしてもなにしても駄目で2時間以上泣き続ける時もあります。
もうどうしたら良いか分かりません
旦那も夜職で夜中の15時から夜中の3時前まで居ないので余計にしんどくなり、身内も遠くに住んでるので孤独感がやばいです。
抱っこする体力も無いです
みなさんもそうゆう時ありました?😖

コメント

はじめ

ありました!もう眠いしフラフラしながら抱っこしてました💭🙃

YouTubeのオルゴールかけたり、胎児音?聞かせたり
換気扇回してみたり歌うたってあげたり。
電気ついてないなら電気つけてみたり。 あとはたくさん声かけてました。

主人も夜勤職なので夜いなくて昼前に帰ってくるし日中寝てるしもう孤独ひどかったです😓

• めい

めい

孤独感辛いですよね。泣

オルゴールや色々試したんですけどスルーでギャン泣きされて😭笑

今だけと思って頑張ります😭

• 6月30日
  • はじめ

はじめ

誰かに聞いて欲しくなって、ママリに入り浸ってた気がします😓💭

そうですよねー...
    寝付くときだったりしますか?赤ちゃんて寝入る時が恐い時期もあるみたいですが。。 きっと息子さんもなんで泣いてるかよくわかんないんでしょうね...。

• 6月30日
  • めい

めい

私も最近ママリに入り浸りだしました😩

寝付く時に良く泣きます💦
    寝入るのが恐いとかあるんですね😢

苛々しすぎて泣いてるのを寝室に残して別の部屋行ったりしてしまいます
    泣き声聞こえんくなったと思い
    見に行くと寝てて その寝顔みると可哀想に見えて自分が情けなく思います。

• 6月30日
  • はじめ

はじめ

寝入る時に、このまま死ぬんじゃないか!!とか思って不安になるみたいですよ。

イライラしますよね。
    私も寝不足がピークに達した時早く寝ろよと
    暴言を吐いてしまったことがあります...。ほんと寝顔って愛おしいですよね。色々反省しますよね。

• 6月30日