コメント
きゃさりん☆
あたしの赤ちゃんもなりますよ👍
寝ぼけてて、ぴくっとなって
目がさめる…そして寝るって感じです。
結構こまめにぴくってなってるんですか???
nyaooon
おそらくモロー反射では?
細かく振動し続く痙攣のようなものでなければ心配ないと思います(∩´͈ ω `͈∩)
-
すー
モロー反射はピクッピクッと
少し続く時もあるんですかね?😥
細かく振動し続ける痙攣ではないです!!- 6月24日
ゆゆこへ
多分熟睡してるんだと思います!
その状態でベッドなどに置いても起きないらしいです。
私は熟睡するまでは腕が疲れるので実践出来たことはないです(´・Д・)」
-
すー
そうなんですね!
安心しました!
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)- 6月24日
noriko0416
なりますなります!!
うちは寝ながら声を上げて笑ったり、一瞬泣いたと思ったら、そのまますぐ寝たり。不思議です笑
-
すー
不思議ですよね(笑)
上の子にはなかった症状だったので
少し気になっちゃいました💦- 6月24日
すー
なるのはたまにです。
でもなった時は少し続きます。
置いたら止まるしそのままいつも
寝ています💦