※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週でバルーン挿入し、1日入院。子宮口を開くための措置です。同様の経験ありますか?本陣痛までの日数も教えてください。

バルーン挿入のための1日入院について。

子宮口が開いてないので、38wでバルーンを挿入して1日入院することになりました。
そのままお産に向かうというよりは、予定日超過を防ぐために一度子宮口を開こう!という感じです。

同じように、子宮口を広げるためにバルーンを挿入し、1日で退院した方いらっしゃいますか?
また、その場合本陣痛まで何日くらいかかりましたか?

よかったら教えてください☺️

コメント

Chi Chi

バルーン挿入する前日に入院しました😃当日の11時バルーン挿入し数時間後、バルーン抜いて退院する予定でしたが、思いの外、抜いた後子宮口が開いてしまって急遽そのまま入院になりました💦
夜中、ジワジワ痛みが来て本陣痛!朝型には分娩台へ。
そのまま10時に産まれました💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️

    そのまま陣痛に繋がったんですね!羨ましいです😊💕

    何週の時でしたか?

    • 6月30日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    38でした🥺💕

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさに同じ週数ですね🙌
    入れるだけで、出産は先なんだろうなーと思っていたのですが、そのまま出産が始まるかもしれない!という気持ちで挑みます😳!

    ありがとうございました☺️

    • 6月30日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    もうすぐ会えますね🥰
    出産赤ちゃんと一緒に頑張ってください💖

    • 6月30日