※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

皮膚科でもギャン泣き、病院が苦手。息子が病院で泣き止まず、疲れています。いつか落ち着くでしょうか。

小児科でギャン泣きはなんとなくわかるんですが今日皮膚科でもギャン泣き(皮膚科では特に痛いことしない)病院の雰囲気を察するのか入り口で嫌がり待合室では落ち着いてるけど診察室に入った途端ギャン泣き・・・。なるべく内容は息子に語りかけて病院に行くんですが変わらず笑 いつか落ち着くんですかね?最近力も強くなってヘトヘトです。

コメント

Himetan❤️

痛いとか関係なく白衣が怖いとか病院って印象があるからだと思いますよ😅

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。そうなんですけどこれずっとこんな感じなのかな〜って・・なるべく怖くないようにお医者さんとか楽しくしてくださるんですがなかなか😅

• 6月30日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

うちも2歳くらいまでは娘もギャン泣きでしたよ😅
    それがいつの間にか泣かなくなりました。

• 6月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね👏
    うちの子もいつのまにかそんな日が来るといいな😂

• 6月30日
オムハンバーグ

分かります😅
うちもめっちゃ泣きますよ🤣
早く落ち着いて欲しいですね😅

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。めっちゃ泣きますよね・・診てもらいたいとこ出すと一瞬で隠される😂
    今日は順番待ちの時、3回くらい病院出ようって出口まで手を引っ張られました😫

• 6月30日