※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷ
妊娠・出産

群馬県内で妊娠中でも受けられる整体サロンや院を知っている方いますか?腰の痛みで悩んでいます。高崎市、藤岡市、玉村町周辺がありがたいです。

群馬県で、妊娠中でも受けられる整体でおすすめのサロンや整体院をご存知の方、いらっしゃいますか?
お腹が大きくなるに連れて、腰の痛みに悩んでいます😭💦
出来たら、高崎市、藤岡市、玉村町の近辺だと通いやすくてありがたいです🥺

コメント

抹茶

妊娠中腰の痛みが辛くて舘野治療院にお世話になりました
先生は何度も通われるのが好きじゃない(自分の実力がないのが嫌な)ようで本当に早く治ります(><)
奥さんの妊娠中にも施術してたらしく、とても優しい方でとても良かったです。
電話で予約してから行く感じなのですが、良かったら施術受けてみるといいと思います(><)

抹茶

高崎の黒沢病院の近くです(><)

• ぽっぷ

ぽっぷ

ありがとうございます✨黒沢病院の近くなら自宅からも通いやすいです!調べて問い合わせてみます😊

• 6月30日
  • 抹茶

抹茶

はい!
    早く治るといいですね(><)

• 6月30日
ティミ

高崎の整体院cloverホントにおすすめです!!腰痛ではないのですが、腱鞘炎直りました!

• ぽっぷ

ぽっぷ

腱鞘炎ってなかなか治りづらいですもんね😭💦腕が確かな整体院なんですね、調べてみます!ありがとうございます❤

• 7月1日
m

高崎の筑縄町にあるKEIKAという整体サロンは託児付きなので、お子さん連れていけますよ!

妊娠中、産後ケアもやってくれます!

産後は骨盤ケアやエクササイズを教えてくれ、骨盤の歪みもだいぶ治り、初産でしたが体重の減りが早くすぐ落ちました!

またアロマやホットストーンを使ったり、整体をしてくれたりとその時の体の状態によって、施術を変えてくれるので、とても嬉しいです!

• ぽっぷ

ぽっぷ

託児付きなのはすごくありがたいですね😳!産後の骨盤ケアができる所も探していたので、情報ありがたいです!ありがとうございます❤

• 7月1日
  • m

m

ぜひオススメです!✨
    ホットペッパーでもEparkでも予約出来ます!

私も去年の出産前から通い始めて、最初の頃は2週間に1回だったのが今は月1ペースで通ってますー

• 7月1日