※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘との接触が多くて息苦しく、1人になりたい気持ち。外出してもリフレッシュできず、1日1人になれるとしたら何をしたいか悩んでいる。

1人になりたくてたまらないです😭❤️
娘のことは可愛いし本当に本当に大好きだけど、、、
ちょっと横になりたくてテレビ見せてる時もべったり、
夜寝る時も腕枕してぎゅーしてないとすぐグリグリ頭をすりつけてきて、頭汗かいてるから私も暑くてベタベタするのが嫌で余計に「あーもう1人になりたい」って気持ちが😭(笑)
さっきも1人になりたくて主人に娘頼んで徒歩3分のコンビニに行ってきたのですが、実際こんな短い距離じゃなんのリフレッシュにもならなくてただ暑かっただけでした。゚(゚´Д`゚)゚。笑
ただ娘を産んでたからこんな夜に1人で外出た事が無かったので、こんなにも夜の外は涼しくて静かなんだな…と思いました、、、(笑)

みなさん1日1人になれる!ってなったらどんな事したいですか?😢
映画見たいなと思ったけど、調べたら特に今見たいものやってなくて🤔

コメント

はじめての

私も今日そんな気分だったので、30分ぐらい買い物行きました🎵
1日自由だったら、友達に会いに行ったり、ゆっくり買い物やカフェで本でも読みながらまったりしたいです✨

• ママリ

ママリ

そんな気分の日ありますよね😢
    友達もまだみんな独身でバリバリ仕事してるのでなかなか会えなくて😭
    カフェで本良いですね❤️まったりゆっくりしたい……カフェでゴロゴロできたら最高…

• 6月29日

この間レイトショー観てきました😊密を避けて遅くに行ったので本当に私1人の貸し切りでした😂

子供いるとゆっくり自分の服買えないのでショッピングも楽しかったです🥰

• ママリ

ママリ

レイトショー良いですね😍❤️
    お子様達を寝かしつけてからですか?それとも旦那様が寝かしつけを?😭❤️
    レイトショーすごく惹かれます…天気の子見たいなと思ったけどピークを過ぎたからか昼間1回しか上映されていなくて😂(笑)

• 6月29日

退会ユーザー

ショッピングとかカフェでお茶もしたかったので、子供の食事・お風呂・寝かしつけフルコースでお願いしちゃいました😂

1人でいることに集中したくて映画ならなんでもいいや!って感じでした😂若草物語、結構よかったですよ🥰自分の子供たちはどんな兄弟になるのかワクワクしました😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私はきちんと化粧してお洒落して、ゆっくりカフェとかスタバに行きたいです😟
美味しいご飯とコーヒーをゆっくり飲みに行きたいです💕

• ママリ

ママリ

共感していただけて嬉しいです〜😭❤️❤️❤️
    妊娠してるとお洒落な服もなかなか着られなくて毎日同じような服で気分上がらないですよね😢
    おいしいご飯とコーヒー…なんて素敵な響き……🌟(笑)

• 6月29日