※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園で素晴らしい行動をした報告を受け、育児に自信を持ったが、家に帰るといつも通りの様子。そのギャップに戸惑っている。

息子は保育園前を通ると『しぇんしぇーにあいたいのぉ』など悲しそうに呟くことも増えていたので、車の点検もあるし久々に一時保育に預けました。

お迎えに行くと先生から報告が…

『息子くん園児さんからおもちゃ奪い取ったりせず、かして、どうぞ、一緒に遊ぼうって声かけてから遊ぶんです!転んでる子がいると手を出してあげたり、とってもおりこうでした! お昼も全部食べて、お昼寝も泣かずに、オヤツの時はお友達の椅子を持って来てくれたり… 私にも沢山お話ししてくれて、久々に会えてとてもうれしかったです!』

と、まぁperfect boy だったと聞いて、私の育児、息子との向き合い方は間違えてなかった!と涙腺崩壊しそうになりながら帰ってきたら…

いつも通り、私の知ってる息子に戻ってました。

なんで

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

笑っちゃいました🤣w
私の子も保育園に入ってからよく野菜を食べるようになり、ご飯も早く食べてくれるようになったようですが、会うと私の知ってる息子に戻りますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんす…

機体の裏には裏切りがありますよね
    納豆ご飯ぶち撒けられて、いきなり頭突き突進されて、今日の聞いた話は全て幻だと確信しました…😇

• 6月29日
ママリ

最後笑っちゃいました🤣
うちはまだ保育園通ってないのですが、職場復帰する為にそのうち保育園へ預けることになると思うので、息子たちはどうなるんだろ〜となんだかワクワクしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ思いして欲しいわけではないですが、多分同じ思いします😂

• 6月29日