※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

男の子ママさん、子供が乳幼児向けからお兄さん向けの番組に興味を持ち始めるのは何歳ごろでしょうか?1人目の子でお願いします。

男の子ママさん
アースグランナーとかウルトラマンとか○○戦隊とか…
アンパンマンやトーマスなんかの乳幼児向けのものからちょっとお兄さん向きのものにハマりだしたのは何歳ですか🤔?

1人目の子でお願いします🙇

コメント

ぴよこ

うちは2歳なってからです😂
ただ、うちは特殊で旦那が仮面ライダー大好きで、2歳になる前くらいから仮面ライダーを見せたりしてて、だんだんと息子もはまっていき…という感じでした😅

ao

上の子が仮面ライダーにハマり出したのは3歳ちょっと前からでした!

すにっち

ウルトラマンとかはまだなんですが、
2歳半でシンカリオンにはまりました😅そこから子鉄まっしぐらです(笑)

れんくん

一歳過ぎから
ずっとトーマスで
未だにトーマスです!!

1歳前くらいから戦隊モノや仮面ライダーが大好きです!

お母さんと一緒のお豆戦隊をずーーーっとマメ!マメ!と言って見たがっていて、マメじゃなくて戦隊モノが好きだったんだ!と気づきました。

車や電車は特に興味なく、4歳の今でも仮面ライダーや戦隊モノが大好きです!

ジジ

アースグランナーが始まる前からお隣さんの5歳の子に仮面ライダーのおもちゃを見せてもらって凄く興味津々だったので4月から始まるアースグランナー見せたら見事にどハマりしました!!それからは合体や鉄砲、ロボットなどが大好きです!!
2歳8ヶ月ですね!!
それまでは戦隊モノ見せたことなかったです。