※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

性交後、妊娠兆候が出るのは何日後でしょうか?四年ぶりに不安です。

先週、仲良ししてから眠気がかなりありお昼寝してしまいました😫💦💦性交いしてから何日くらいで妊娠兆候ありますか?😂
四年ぶりで久しぶりにモヤモヤです😫✋

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

長女も次女も、基礎体温を測ってたので〜高温期7日目くらいからでした💡
タイミング取った日からは、10日前後だったと思います🤔

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😣💦
    やっぱり、まだまだですかね~😣💦仕事のこともあり、体調見ながらって感じでモヤモヤです😫💦

• 6月29日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

去年のこの時期に、次女を授かりました💡
    6月半ばでタイミングとって、6月末には普段しない昼寝が出来るというかしちゃってたって感じでした😌

一応、生理予定まで様子見て検査薬がいいかと思います☆

• 6月29日
ぴろたん

今回、数日前に陽性反応でました😊
仲良しした日から2週間前後でつわりらしきものでてました🤔

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😣💦
    そうなんですね~☺️仕事のこともあり、早く知りたくてソワソワです😫💦

• 6月29日
ゆう

そうなんですね~😣💦病院で早期検査してもらえたり出来ますかね?😭
30分くらい旦那に子ども見ててもらって2階に行ってまでお昼寝したのは久しぶりでした😣✋それまでは午前中も眠くて眠くてって感じでしたよ~😣💦