※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

2人目妊活10ヶ月、陰性で悩む女性。妊娠は奇跡、希望持ちつつも悲しみ。高温期12日目以降に期待。

高温期11日目✿︎
昨日検査薬したらまっっしろ陰性😂

もう陰性見るの怖くて検査薬してないけど
今日は1日中腰もお腹も痛くて今にもリセットきそう🤣

2人目妊活始めて10ヶ月。
正直1人目は3ヶ月で授かれたこともあり
「2人目もすぐ授かれるでしょ♡」
と妊娠を甘く見てました😔😔

妊娠は奇跡ですね、本当に。
命は欲しいと思って簡単に手に入るものでないことを痛感してます😢
ママリの投稿を拝見したら
高温期12日目以降にようやく陽性になったという方もいらっしゃるので
生理が来るまでは諦めずにいようと思いますが
やっぱりこうも毎月陰性を見てると悲しくなってきますね😭
妊娠してますよーーに😭😭

コメント

ぴーこ

妊娠されているといいですね!

私も1人目は特に妊活もせずに授かれたのですが、2人目不妊で通院中です。
今回も悲しいことに予定日より3日遅れでリセットしてしまいました。今度こそは妊娠した気がする!と思いフライングしたけど真っ白。。。

ほんと、命が授かるって奇跡ですよね( ; ; )

  • いちご

    いちご

    私は独身時代からピル飲まないといけないほどpmsも生理痛もひどい体質で
    毎月生理1週間前から腹痛腰痛あるんですよね😢
    息子を妊娠したときは吐き気があるだけでpmsが全くなく不思議に思ったのを覚えてるくらいなので
    今回もリセット決定やなって思ってます😔
    でもわずかに残る期待に対して、そのように優しいお言葉をいただけて感謝します。
    素直に嬉しいです。
    ありがとうございます🥰

    3日遅れとかそれはもう期待度マックスのやつですよね😭
    上げて落とされるのは苦痛が大きすぎますよね😣

    私も今月リセットきたら通院予定です😌
    お互い愛息子をお兄ちゃんにできる日が来るの楽しみですね😊✨

    • 6月29日
あい139

はじめまして!
同じような境遇です😭

真っ白陰性の検査薬、本当に辛いですよね。。

妊娠って、ほんと奇跡ですね😭

お互い授かれますように😂

  • いちご

    いちご

    初めまして、コメントありがとうございます😊❤️

    生理来るか来ないかの2択なんだしどうせ傷付くなら血を見る一回だけにしたらいいのにって毎度自分で自分に喝を入れるんですが、
    めちゃくちゃ待ち望んでいる命だからこそフライングしちゃって毎月悲しんでます😂

    お互い1ヶ月でも早く家族が増えることを願ってます🥰

    • 6月29日