※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

洗剤や柔軟剤を変えたら肌荒れが治ったり、肌荒れした経験がある方いますか?最近洗剤を変えたら肌荒れしてしまって困っています。同じ経験の方いますか?

洗濯用洗剤や柔軟剤変えたら肌荒れが治った、もしくは肌荒れしたという経験された方いますか?今までさらさを使っていて、最近大人と同じ洗剤と柔軟剤にしたんです。そのせいか分からないのですが肌荒れしてしまってて😢😢同じような経験した方などおりますか?

コメント

みっち

うちの子じゃないのですが、友だちの子は大人の洗剤使ったら肌荒れしたって言ってました😣💦
背中とか、汗のかきやすいところがぼつぼつになったそうです💦
やはり大人のものは成分が強いと思います💦

すすぎは2回以上していますか??
大人の洗剤の場合はすすぎを多めにするといいって本に書いてありました✨

ダフィコ

うちは普段はアタック使ってますが、たまたま頂き物のアリエールのジェルボール使ったら、子どもの背中とお腹が真っ赤になりました😵
洗剤戻したら、すぐに治まりました。