※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽くなり、繋留流産の不安がある。同じ経験の方の声援が欲しい。病院に行くべきか迷っている。

現在、妊娠7週目の半ばです。

昨日まであった吐き気のつわりが軽くなりました。

前に同じ頃に同じようにつわりなくなり繋留流産(字が違うかも😒)になったことがあり不安でたまりません、、、
次の診察まで3日、、、

同じような体験されて無事にご出産された方や同じような方いらっしゃったら声かけて欲しいです。

病院行けば?って思う方もごもっともだと思うのですが、、、

コメント

はな🌼

吐き気も胸の張りもなくなり心配しましたが元気に生まれてきてくれましたよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

かろうじて胸の張りは少しあるのです。
    この時期、不安しかなくて質問してしまったことに返信してくださってありがとうございます。
    そういう意見頂けると少し安心します。

• 6月29日

つわりは波がありますよ!
昨日は酷かったのに今日は気分がいい!ってのはよくあります🤔💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波があるんですね😅

診察まで様子見てみます‼️
    心配すぎて投稿してしまったのにご意見ありがとうございます。

• 6月29日
3児mama

私も同じ頃悪阻なくなった?!と思うほど楽になった時が一週間ぐらい続きましたよ!
今は少しぶり返してきてます😂
悪阻の程度は赤ちゃんには関係ないと先生に言われたことがあるのでそこまで不安にならなくてもいいかもですよ😌
そんなこと言って私も一喜一憂してたんですけどね😂💦