※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家族・旦那

夫に申し訳なさすぎて悲しいです。 吐き出させてください。昔からドジ…

夫に申し訳なさすぎて悲しいです。 
吐き出させてください。
昔からドジというか、ぬけているところが多く、気をつけてはいるのですがどうしてもなおりません。
先日は旦那の購入した車を事故で廃車にしてしまい、
今日も詳しくは言えませんがやらかしてしまいました。
夫は怒鳴ったりせず、注意するだけにとどまります。
正しく寛容な夫です。
しかし改心ではイライラしたり、けっこんしなければと思っているのではないかととても不安ですし、そう思われても仕方がないとも思っています。
家事、育児と仕事も頑張っているつもりですが、元々一人暮らしもしっかりできていて、子供以外のことは結婚しなくても夫はやっていける人でした。
子供は二人の宝物です。この子に会えただけで結婚してよかったと思ってもらえていると思います。
しかし、妻としての自分の不甲斐なさに自分自身に腹立たしいのと、夫にはもう呆れられているのではと思い、悲しい気持ちでいっぱいです。
もっと夫に恩返ししたいです。私と結婚してよかったと思って欲しいです。

文章にまとまりがなくすみません、質問や相談というより吐き出したかっただけで…
乱文失礼致しました。

コメント

ろん

誤字が多くてすみません。。

ぽんかん

ドジな奥さんが
愛しいから、そんなに怒らないんですよ☺️
ドジでも、一生懸命してたら絶対伝わります!
ネガティヴになりすぎず
旦那さんに恩返ししたいって気持ち
忘れずに過ごしてください😍😍😍

けい444

優しい旦那様ですね。
ろんさんもとっても優しいです(о´∀`о)
ドジでダメなところがあっても、結婚して子供をもうけて、そしてこれからも結婚して良かったと思ってもらいたいと努力しているなんてとても素敵です♪

その気持ちをもって接していれば結婚して良かったと思ってもらえると思いますよ(о´∀`о)

そして、口に出さないと分からないことなので、自分も結婚して良かったと旦那様に伝えてあげると喜ぶと思いますよ。

あやりんこ

廃車はちょっと酷いですが、旦那様は主様が真剣にやってる中でしてしまうミスとしっかり理解しているし、主様が反省していること悪いと感じているのが伝わっているので怒らず受け止めているのですよ(^ ^)
何でもかんでも出来ないですし、ミスして当たり前ですよ、仕事して育児して頑張っていると思いますよ!
わたしもよく旦那イライラさせたりしているし、呆れられてるだろうなとか思いますよ(ーー;)

「家族・旦那」に関する質問