※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いつも体温が36.8度ぐらいなんですが、36.2~36.4度ぐらいしかないので…

いつも体温が36.8度ぐらいなんですが、
36.2~36.4度ぐらいしかないのですが
様子見で大丈夫でしょうか??
ちょっと低いのかなって感じです
今日はずっと機嫌悪くて熱でもあるのかなと思ってはかると昼間は36.8度ぐらいで今測るとこのぐらいでした
36.5を切ると良くないとみてちょっと心配です😖

コメント

deleted user

様子みでいいと思います。
長男の平均が33~36度です。

deleted user

35度とかなら心配ですが、その体温なら問題ないかと思いますよ!

deleted user

娘平熱36.4ですよー!🤥