※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
妊娠・出産

10月上旬に出産予定で、立ち合いや面会ができない状況です。個室希望だけど無理なら二人部屋でも悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

10月上旬出産予定で、そろそろ分娩予約をするので、相談させてください!
今のところ、コロナの影響で立ち合い、面会ができない状況です。
立ち合い、面会できれば個室を希望していたのですが、どちらもできないなら二人部屋でもいいかな…と悩み中です。
ご意見をおきかせください🙇‍♀️

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

私は個室だったのですが、個室にして正解でした😂
ただでさえ睡眠時間がぐっと短くなるのに、もう1人知らない人がいるってなると気遣うし、寝た気しなさそうです😂
赤ちゃんの声で、相手を起こしたり起こされたりと大変そうだなーって思います😢

• りりい

りりい

赤ちゃんは預けたりできるみたいなのですが、何かしらと気を使いそうですよね😓

• 6月29日
あき

大部屋と個室どちらも経験しましたが、やっぱり圧倒的に個室の方が快適です!
大部屋でも母子同室だったので、昼も夜も他の方の赤ちゃんの泣き声や物音でなかなか休めませんでした😭
また大部屋だと部屋で電話できませんが、個室だと部屋で電話出来たのでそれも良かったです☺️

• りりい

りりい

なるほどです!
    電話できるなら個室のがいいですね!
    せめてテレビ電話で子供を見せたいです😂貴重なご意見ありがとうございます😊

• 6月29日
4児Mama✰︎

わかる気がします…💦
うちの方今んとこ感染者はずっと出てないけど面会制限、立ち合い禁止、家族宿泊もできません…😵
面会も1日1人30分だし…
だから個室ではなく、2人部屋にしようかなと考えてました😅
家族宿泊可だったらみんなで泊まれるのに…と毎日コロナニュース見るたびにコロナ恨んでます(笑)

• りりい

りりい

悩みますよね…1人なのも心細いかな…とも思い…赤ちゃんも預けたければ預けられそうなので……
    どちらにされますか??

• 6月29日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

このまま家族宿泊ができないのであれば2人部屋、家族宿泊可能であれば個室にします🍀

• 6月29日
はじめてのママリ

10月下旬出産予定です!
個室で予約しました!!!

多分このままだと立ち会いも面会も厳しいと思ってるので、せめても旦那や家族と通話したくて 個室にしました🙆‍♀️

生活音で迷惑かけることもないので、ゆっくり過ごそうかなと思ってます😂