※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

仕事復帰後、ストレスが増え、旦那の浮気が発覚。子どものために離婚は避けたいが、イライラが収まらず悩んでいます。時間が解決してくれるでしょうか。

今年4月から仕事復帰しました。最近、仕事のストレスもとても多く辛くなってきました。そして2週間前に旦那の浮気が発覚。しかも1年も前から。しかも元カノ。こどもがいるのに浮気。もう信じられません。ストレスが半端ないです。こどもの為に毎日普通に旦那に接してますがイライラしてしまいます。何も信じられません。理由は寂しかったから浮気したそうです。私も子育てに精一杯でした。毎日旦那のご飯作ったり家事してたのがバカバカしく思えてしまいます。子どもの事を考えると離婚はしたくないです。時間が解決してくれるのでしょうか。旦那を見るだけでイライラしてしまいます。

コメント

あやりんこ

旦那のご飯や家事やらなくてもいいのでは?旦那だって忙しくて浮気している暇なんかなくなればいい。というか元カノには慰謝料請求しましょう。現実教えるのが旦那にも一番効きますよ。

• あやりんこ

あやりんこ

旦那にも請求できますが、離婚はしないようですので、元カノだけでも。流石に請求したら復縁する機会もなくなるだろうし、社会的制裁なので文句言われる筋合いないですし。
    イライラするなら離婚とは別話しなので旦那に少し請求してもいいかもですよ(^ ^)もちろん正式に。

• 6月23日
ゆったん、

お仕事お疲れ様😌💓
しかし、怒れますね‼元カノ。一番嫌な存在です!

そんなの忘れられる事なんてないです。私も10年前の事でも引きずってます😅

ただ、旦那が頑張ってくれてるから、私だけだってちゃんと伝えてくれるから 一緒にいるだけです。
そして何より自分が旦那を好きなんですよ。
これは、どうにもなりません☺
嫌いと思える日がくるまでは一緒にいようと思います

はるひママ❤️

一番厄介ですね、そして一番嫌な存在の元カノ。寂しいから浮気する、自己中な理由ですよね。普通に接してるるーままさんは大人ですね。私ならきっと会話もしないです。きっと解決したとしても、不安やモヤモヤは一生消えない気がします。子供の為ならこれからの旦那さんの変わっていく姿を見てみたらいいと思います。