※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

生理予定日前に出血あり。2学年差希望が難しくなった。着床出血の可能性は?

あー生理予定日前なのに出血…
これ生理になるんだろうなー…。

2学年差希望だったのにこれで可能性がなくなってしまった…。

テッテレー!実は着床出血でしたーとかないかなー。

コメント

すー

分かります!どうにか大逆転みたいな事起きないかなと諦めきれないですよね。先月がそうでした。すごく期待していただけに血を見ても信じたくなくて…私も2学年差したかったです。育休までの間にもう1人。なんて…難しいみたいです。

• もんち

もんち

諦め切れないです…。

3学年差は大変って聞くけど実際どうなんだろう…。

もう2学年差無理だし…って諦めついたらすぐできそう苦笑

• 6月29日
りんりん

私もできれば二学年差希望でしたが、いま生理中です(笑)あー、もう二学年差無理だった…と思いましたが、計算してみるとなんとこの生理のあと今回うまくいけば予定日4/1前後になりそうです(笑)ギリギリ二学年差!予定日なんて予定日なんで、早まるかもしれないし、そしたら奇跡の二学年差、もし無理でも四月生まれっていいなー🎵っておもってます。てか授かれればもう何月でもいいです(笑)二学年差であろうと三学年差であろうと、学費のお金がかかる時期が被るとか出費の時期の問題であって、それまでコツコツためていこうと思ってます!
もんちさんも、もしそれが仮に生理だったとしても、次の周期に妊娠されたら、まだ二学年差の望みがあると思います!✨私も前をむくので、前向きにいきましょう!

• もんち

もんち

これが生理なら次うまくいけば4月6日が予定日でした!

予定は予定ですもんね。
    奇跡の2学年差もありえるかもしれませんね!!!

授かれればいつでもいいのは確かにそうです。
    欲張りすぎてました。

その後まだ出血が増えないし、基礎体温もちゃんと測れてないですが一応高温期36.85℃だったので期待してます。

励ましの言葉ありがとうございます😊
    前向きに考えます!!

• 6月30日
  • りんりん

りんりん

基礎体温が高いままなら期待しちゃいますね😊✨妊娠されてたらいいですね!✨こちらこそ、おなじような方と励ましできて頑張れます😌もし生理だったとしても、まだ望みのあるタイミングですし、お互いに前向きにいきましょう❗✨

• 6月30日