※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那と私の弟は同じ会社で働いてたのですが、弟と問題が起こったらしく…

旦那と私の弟は同じ会社で働いてたのですが、
弟と問題が起こったらしく、
もう弟と話すなよ。
お前の顔みたら思い出すけん
実家に帰って。
と言われました。
準備をして帰ろうとしていたら、
さっさと帰れよ、○○さん。
と私の旧姓を言われたので、なんかムカついて、
さっさと帰るけん、静かにして。
お姉さんと2人であたしの悪口言うくせに、
自分はいい、あたしはダメやめて。
と言うと、死ねばいいのに、とひとこと。
私がキレて帰っていると、
LINEで帰ってきてと来ましたが、
あたしの気は治まってないし、帰る必要ないですよね?😡
皆さんどうしますか?

コメント

こっちゃん

そこまで言われたら離婚します。

  • Haru☆

    Haru☆

    やっぱり考えますよね、、

    • 6月30日
三姉妹mama🌠

離婚案件ですね。。

帰ってきてとか都合良すぎですし、考えが幼すぎると思います💦

  • Haru☆

    Haru☆

    都合いいですよね!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

幼稚ですね😓
小さな子供さんいるのに大丈夫ですか?😣

  • Haru☆

    Haru☆

    何とか大丈夫です、旦那に振り回されてる気がして汗

    • 6月30日
🧸

弟と喧嘩したのに、Haru☆さんめっちゃとばっちりやないですか!
うざいですね!!
八つ当たりかよ!って思います!

帰る気ないし離婚考えます!

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそうなんです!!

    やはりそうですよね、、!

    • 6月30日
!(^^)!

えーーーーー旦那さん幼稚すぎです!!!
大丈夫ですか😂!?
人様の旦那様にこんな事言うのもなんですが、都合良すぎなんだよーーー!!!!!
2人の子どもがいて、2人の子どもを今お腹で育ててるのに死ねばいいってなんですか。。。悲しい通り越して冷めます😢
そして、絶対絶対絶対帰りません💦
そしてそして旦那さんは一体何がしたかったんでしょう🤣??

  • Haru☆

    Haru☆

    よく分かりません。
    今日も帰らないつもりですが、旦那は帰ってくるだろうと思ってると思います😖

    • 6月30日
ふーたママ

私なら帰らないです。

  • Haru☆

    Haru☆

    そうですよね!

    • 6月30日
ぷっぷ

うざ!!お前が◯ねよ!と私なら思ってしまいます。そんなこと本当は思ったらいけないんですけどね…
そこまで言われて帰る必要なんてないかと🤔
帰れと言われたから帰ってるのに何がしたいんでしょうねー

  • Haru☆

    Haru☆

    今日も実家にいるつもりですが、旦那からなんて来るのかなーと思ってます😂

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

とても悲しいですが、離婚を考えますね。

  • Haru☆

    Haru☆

    やはりそうなんですね、、

    • 6月30日
yasumin

帰ってきてとかウケるーꉂ笑
しねまで言われたら絶対に帰らないし離婚案件。
言っていいことと悪いことがある。
しかも主さんに非ないし!
原因弟さんでただの八つ当たりのにな死ねばいいのにとか最低。
帰る必要なし

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそうですね、これでまた帰ったら反省しないですよね、、

    • 6月30日
  • yasumin

    yasumin

    もはや反省させるレベルではないです💦

    • 7月1日
  • Haru☆

    Haru☆

    そうなりますよね、、

    • 7月3日
twinsmama

そんな事まで言わなくても、、
男ってなんであんなに幼稚なんですかね??
私なら帰らないし家族に言われた事そのまま言います。
八つ当たりも程があります!!
離婚も考えますね!
今許して帰っても状況変わらないと思います。
そんな軽い気持ちで言わないでほしいです。

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    3人の子供の親なんだからもっと自立して!って思います😞
    つい言ってしまったとしても、私は前から他人のように旧姓で呼ばれるのが嫌いで、それも伝えていたのに、、ひどいですよね

    • 6月30日