※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

娘の寝る時間について相談です。早いか気になります。

3ヶ月の娘を育ててます。
夕方にぐずることが多かったので17時くらいに散歩に行き、帰ってきて17時半にお風呂、そのあとミルクや母乳を飲ませると19時前には寝ます。
夜は3〜5時間ごとに起きるので授乳してます。

寝るの早いですかね?💦
同じくらいの子は何時に寝てますか?
ちなみに朝は5時くらいに授乳したら、そのままご機嫌で起きてます。

とくにこのペースで私や主人は苦労してないんですが、なんとなく早寝早起きすぎるかなって疑問に思いました。

コメント

NI

2ヶ月半の娘がいます😊
私は大体夜は20時前後に電気を消すって決めてます!今日はミルクの時間が早かったので19時過ぎには寝ました😌
朝は5時や6時に起きることもあるし起きなければ7時にはカーテン開けて明るくして起こしてます♬

• まよ

まよ

夜20時くらいに寝てくれるとだとちょうど良さそうですね😉✨
    コメントありがとうございます!

• 7月3日

お風呂19時半に終えて20時に寝かしつけ開始で21時すぎに就寝という感じです🛌
夜は最長6時間くらい寝ますが、同じく5時すぎてたらそのままご機嫌さんのことが多いです😅
変にペース変えて寝なくなったら怖いので、あまり深く考えないようにしてます 笑

• まよ

まよ

朝5時くらいのご機嫌、一緒なんですね!!笑
    確かに…寝なくなっちゃうの困ります、しばらく私もこのペースでいこうと思います👍
    コメントありがとうございました!

• 7月3日
ママちゃん

1ヶ月から20時には寝かしつけ開始です!

• まよ

まよ

20時の寝かしつけ、ちょうどいい気がします!
    コメントありがとうございます😆✨

• 7月3日