※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

初産の37週で、39週の無痛分娩が決まりました。破水や不安がありますが、子宮口は柔らかいけど開いていないと言われました。初産の人はだいたい何週で産まれるでしょうか。

37週の初産です!

39週ぴったりで、計画無痛分娩で産むことが決まりました‼️😍

初産ですが、39週前に破水しちゃわないか、とても不安です😅
今日検診でしたが、子宮口は柔らかいけど開いてはないと言われました。

初産の人はだいたい何週で産まれますか❓

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

四人出産していて、三人は計画分娩予定だったのに三人とも計画分娩予定日より前に出産になっちゃいました😂

一人目は37w2dでした!
うまくいったらラッキーですが、私みたいなパターンもあり得ます😭

  • シシリー

    シシリー

    三人は予定日前だったんですね😦

    こればっかりは運ですね😅

    • 6月29日
ma

出産4日前の健診で子宮口開いてなく👶🏻もおりてきてないと
いわれ、39w におしるしからの出産になりました!!

  • シシリー

    シシリー

    回答ありがとうございます😍

    39週ぴったりでしたか⁉️

    おしるしがきて24時間以内に生まれたんですか❓😍

    • 6月29日
  • ma

    ma


    ピッタリでした!!

    4日のお昼におしるし
    6日の0時に出産です!!

    • 6月29日
deleted user

初産だと予定日すぎる方が多いと思いますが
やっぱり人それぞれなので
ドキドキしますね😅
私も初産でしたが
39週ぴったりに破水しました!
私の場合は毎日運動とかしてたのもあると思いますが😓

  • シシリー

    シシリー

    毎日運動して、39週ぴったりだったんですね😍

    私も運動したいと思います😍

    • 6月29日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

人によって全然違うみたいですね💦予定日ぴったりに生まれる子は3%くらいと聞いたことがあります😅
私は予定日より一週間前くらいに陣痛が来て、38w6dで産みました!
私の知り合いも計画無痛分娩でしたが、予定日の10日くらい前に陣痛来て急遽入院して出産して…と、ばたばただったみたいです💦
お産、頑張ってくださいね!

  • シシリー

    シシリー

    やっぱり人それぞれですよねぇ💦😅

    ありがとうございます😊

    • 6月29日
ピーマン

長女は予定日に産まれました!
下2人の時は38週で計画分娩予定していましたが、37週入ってすぐに産まれました😂
上の子見てもらったりなど予定組んでいたので、家族も大慌てでした…💦

  • シシリー

    シシリー

    やはり経産婦さんだと早く生まれるんですね😍

    • 6月29日