※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家事・料理

たった今、娘と二人でいるなかででっかいゴキブリ出ました、、、見た瞬…

カテゴリー違うかもしれませんが質問させてください。
たった今、娘と二人でいるなかででっかいゴキブリ出ました、、、
見た瞬間、固まってしまい手も足も出ず私の部屋の方へ行ってしまいました。
下着も部屋にあるので取りに行くのも怖くお風呂も入れません(;_;)恐怖です(;_;)(;_;)

みなさんはゴキブリ出たらどうされますか?
また出たことない方、何か仕掛けたりしてますか?

コメント

あ

大騒ぎして叩きます!
泣きそうになりますが…( ; ; )
保育園に勤めてるときに、たまに出ていたので少し免疫ついてるかもしれないですね(^^)笑

• N

N

すごい!母は強しですね(>_<)✨
    私もいつか出ると思い構えてたんですけどいざ出ると何も出来なくて、、、
    見習います!

• 6月23日
★アンパンマン★

ゴキジェットを各部屋に用意してあるので構えて殺します。

• N

N

各部屋ってすごいですね!
    飛びませんか😨??

• 6月23日
がぁぜ

恐怖のあいつの季節ですね。。

まだ実家に住んでた時によく出てました(T_T)
私はヤツが見えなくなる事の方が恐怖なので、逃げていなくなる前にスリッパや雑誌を丸めたやつで半泣きで殺します(T_T)

今のアパートに移り住んで四年経ちますが、一度も見た事ありません(^^)
ブラックキャップを仕掛けてます(^^)

• N

N

あいつの時期だってことをすっかり忘れてて油断してました、、

見ただけで半泣きなのに仕留めるなんて尊敬です(;_;)✨

ブラックキャップ効くみたいですね!
    早速買ってきます☺

• 6月23日
おててがかっぱえびせん♡

もう最悪ですね...
旦那に殺してもらいたいので
紙コップとか用意してて
見つかったら閉じ込めます(笑)
後はソファーとかベットとか足がつかないようにします!
考えただけでもうちに出ないことを祈りました...😵

• N

N

やっぱり自分で殺すのは難易度高いですよね😭
    閉じ込め作戦ですね!
    出たら勇気を振り絞ってやってみます!

いつ出るか分からないから油断大敵ですよ!笑

• 6月23日
ろぼこ

今の家ではまだ出てませんが、出たら必ず殺します。
私は虫が大嫌いだし、気持ち悪いし怖いですが、ヤツと一緒に寝るのは絶対に嫌だし、寝てる間に体を歩かれたら…とか想像してしまうので、本当に怖いですが、出た部屋を隔離し、その中でスリッパやティッシュ箱などで戦います(;O;)
ちょっとやそっとじゃ絶対に死なないので、一撃くらわして、ひっくり返っても何度も何度も叩き続けます!(汚くてすみません…)
私は殺せますが、こわくて拾えないので触角が動かなくなり、死ぬまで叩き、主人の帰りを待ちます(^^;

• N

N

私もそれよくそれ想像します!笑
    でもいざ出てしまうと何も出来ない自分が情けない(;_;)

惨殺ですね😨笑
    でもそれくらいやらないと奴は仕留められないということですね、、

• 6月23日
★アンパンマン★

下にいるゴキブリは上には飛ばないらしいですよ!
上にいるゴキブリは下に来るのを待ってゴキジェット半分位噴射し金バサミで外へポイっです。苦笑

• N

N

いいこと聞きました!
    キンチョールはあるんですけどゴキジェットは買ってなかった~(>_<)
    早速買いにいってきます!

• 6月23日

一昨日はお風呂場の窓に…
昨日はトイレに現れました…
昨日は旦那にゴキジェット噴射
して殺してもらいましたが、一昨日は
飛んできそうだったので何もせず放置で
明日ゴキ対策の物を買いに行こうかと💦

• N

N

2日連続ですか!
    考えただけでも恐怖です😨
    やっぱり梅雨はゴキブリ大好きな時期みたいなので一緒に対策頑張りましょう!

• 6月23日
y♡

あいつの季節ですね(T_T)
私もこの間、寝室から冷蔵庫に飲み物取りに行く途中、廊下の電気着けたら隅っこに黒い物体が…。Gでした背筋凍りました(T_T)
運悪く旦那が家にいなくて自分で退治するハメに( •᷄⌓•᷅ )
ティッシュで潰すのも嫌で急いでクイックルワイパーを持ってきてティッシュをこれでもか!というくらい付けて遠くから潰して見ないように取ってトイレにさようならしました…。笑
奴は見た目も気持ち悪い上に飛ぶし噛むし本当にタチ悪いですよね(・_・、)
その日はまた出るんじゃないかと恐ろしくて眠れませんでした(´:ω:`)早く見つけて退治ですね!ゴキブリを一瞬で凍結できるスプレーやブラックキャップがいいみたいですよ!

貫太郎

ゴキブリがその上を、踏むだけで死んじゃうスプレーが売ってるのしってますか??

ゴキブリ発見したら、ゴキの周りをそのスプレーで囲みます。

ゴキに直接かけるわけではないので、飛びません。

そうすれば、必ず踏むのでいずれ死にます。

死骸が出た時はその上に箱をかぶせて夫帰宅後に処理。

その後コンバットやブラックキャップ系のエサで殺すやつを家中に置きます。

これで、大抵見なくなりますよ(≧∇≦)