※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
妊娠・出産

妊娠8週目で不安。前回心拍確認済み。同じ経験の方の強い気持ちについて聞きたい。

妊娠中8週目です。
3月に流産しているので、次の今週末の検診まで不安です…。
前回7週のときに心拍は確認できましたが、元気に育ってるかなーと毎日気になってしまいます。
お腹の子を信じて強い気持ちでいたいです。

同じような週数の方、または不安な日々を過ごしたご経験のある方、どのように強い気持ちで過ごしたかお話したいです🥺

コメント

メメ

同じくらいの週数、4月末に流産してるので私も心拍確認は出来てますがやっぱり不安です💦
でも、何となく流産してしまった時とは体の感じや妙な自信が違うので笑、信じようと思ってます!
お互い、無事に赤ちゃんに会えますように🙏✨

123

わぁぁ!すごくわかります😭!
わたしもなんとなく流産してしまったときとは体の感じが違うのと、妙な自信が!
流産してしまったときは胸の張りやつわりもなかったのですが、いまはあることに少しずつ自信が持ててます☺️
お身体大切に、まだ先は長いですが、がんばりましょう!!
コメントありがとうございました🥰