※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

幼児教室から誤送信のメールが届いた。事情漏れてないか気になる。気にしなくても大丈夫でしょうか?

半年くらい前に、ある幼児教室に体験レッスンを受けに行きました。
結局入会はしなかったのですが、今日昼頃にメールが、その幼児教室の事務局から来ました。

なんだろう?と思い、メールをみてびっくり!

幼児教室の事務局から
今日の体験レッスンの「欠席連絡」と言う題名でメールが来ました。
そこには、〇〇〇〇(名前)さん欠席。
と書いてあり、CCに私のアドレスが入っていました。
該当の教室のアドレスの中に私のアドレスが入っていたのです。
なぜ、私のアドレスが入っていたのかもわかりませんし、情報漏えいじゃない?と思って幼児教室の事務局に電話しました。

オペレーターの方に事情を話すと、すぐに調べてくれ、間違って送ってしまったみたいです。アドレス消しておきます。と言ってくださったのですが…

落ちついて考えてみても、事情漏れてない?て思ってしまうんです。
気にしないで大丈夫でしょうか??

コメント

はる

何かの手違いで登録の入力ミスしただけだと思います😊
ミスは良くないですが、間違える事もあるだろうし、すぐに対応してくれたなら気にしないです⭐️

• サキ

サキ

お返事ありがとうございました。そうですね!気にしないようにしたいと思います😄

• 6月30日