※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

義妹があまり好きではなくたまにイラっときます笑笑義妹なのですが、家…

義妹があまり好きではなくたまにイラっときます笑笑
義妹なのですが、家族の中でも嫌われてるぐらい
キレ症、短期、気分屋です。昨日も義理家族と買い物に行ったのですがまたどこかでぷっつんきたらしく、拗ねて義母に対し暴言😂義母も私達がいるから気を使って空気乱さないようにいつもしてますがすごくかわいそうにおもえてきて、、とことん機嫌が悪くなると周りに対しても当たります。かと思えば、気分上がってハイで喋りまくったり、、そら友達もできないわ、、と思いましたが笑 あと、タメ口すぎてイラッとします笑
私には絶対ありえません😂義姉に堅苦しくはしてないですが一応敬語使ってますし、義妹の なぁあれとってきてや 何気ない一言でもイラっとしちゃいます笑笑
4つも私が上で、、なんだか何も常識を知らない子でびっくりします😂義理家族はみんな妹のこと病気やって言ってます笑笑

コメント

🧸

義母に暴言吐くとかやばいですね😳😳💦

• み

自分の母親なのに、、すごい扱いです😂😂
    私なら考えられないと思って見てます🤮

• 6月29日
  • 🧸

🧸

あ、自分の母親なんですね!
    義妹からしても義母かと思ってました笑

• 6月29日
ららた

みんなの前で暴言吐いてるのはやばいですね💦
私も兄の奥さんと仲良いですがタメ語で話してしまっています。
敬語が普通なんですね😭
でも、あれとってきてやとかは言えないです😂

• み

やばいです、、いつも空気悪くなります😂😂
    私も仲良かったらタメでも全然いいしでも妹の態度からして無理でそう思うかもです💦😂

• 6月29日