※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シア♡
ココロ・悩み

義母が同居中。旦那の財布から勝手にお金を使い、生活費を入れてくれない。困惑している。洗濯や水道代も私が管理。旦那からお小遣いもらっているが、義母の行動に理解できず。

旦那がいる義母と同居してるひといますか?
長文失礼します

義母は旦那と別居でうちにいます
私には理解できません。
義母は週末婚ならぬ月末婚です

私の旦那の財布から勝手に自分の買い物したりしてます
細々したものですが義母は仕事2つもしてます
生活費はもちろん入れてくれません
食材も私が切り詰めようとしているのに
使いたい放題(旦那の財布から)
食べたいものがあるなら自分のお金で買えばいいと思います

まだ義母は56です
どういう理解をすればいいでしょうか

洗濯物細々回します
水道代は月に3万です(ノ_<)
言っても言っても聞いてくれません
図太いというかなんと言うか
旦那さんからのお小遣いとして月に五万くらいもらってるらしいですおそらく30万位は収入あると思うんですが
なんなんでしょうか


コメント

はじめてのママリ🔰

うちも義母と同居してます!
変わったお義母さんですね…。というか、え!旦那さんの財布を勝手に!?あり得ないですね( ; ; )主様の旦那さんは何も言わないのですか??

  • シア♡

    シア♡

    言ってます(-_-)

    言っていてそれです(ノ_<)
    忘れちゃうんでしょうかね(-_-)

    詳しく言うと生活費や食費のお財布からです(ノ_<)

    • 6月23日
deleted user

完全な寄生虫じゃないですか(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
ayasinnさんの旦那さんは何も言わないんですか?
水道代3万って異常ですよ!!
義父も何考えてるんでしょうか…連れて帰って欲しいですね。

  • シア♡

    シア♡

    異常なんです(ノ_<)

    旦那さんも言ってます再三(-_-)
    忘れちゃうのかぼけてるのか
    早く出て行って欲しいです

    義母は再婚で馬が合わないようです…
    そんなの知らんて思います>_<

    限界です

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんのお財布にお金を入れなくしてはどうですか?仕事へ行く時に渡し、帰ってきたら預かるとか…
    面倒だとは思いますが(´×ω×`)

    馬が合わないなら離婚しちゃえばいいのに…

    親だから何しても許されるわけじゃないのに、なにかいい方法ないかな。。

    • 6月23日
  • シア♡

    シア♡

    1ヶ月に一回会うのがちょうどいいと言ってます

    そんなの旦那からしたって都合いい女ですよね>_<
    愛してないなら離婚してさっさと私の旦那さんが
    購入した静岡の空き家に帰って欲しいです

    • 6月23日