※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
家族・旦那

何かと旦那様元気になったらいっぱいエッチしようね❤️早くイチャイチャ…

何かと旦那様

元気になったらいっぱいエッチしようね❤️
早くイチャイチャしてエッチしたいね❤️


そんな事ばっか言ってんじゃ無いよww
こっちは産後、上の子の世話から家事から何まで産前と変わらない動きしてんだよ(・Д・)

そのせいか悪露が血清の状態が続いてるし
腰は痛いし、もちろん寝不足😒


仲良くしたいのは良いよ、レスになって辛い思いするより。
でも、ちゃんと消毒もするからおっぱい吸いたいとか黙れ🤣✋


私の性欲はまだ戻らんですっ
高まってるのは食欲と睡眠欲‼️(o_o)
焼肉、ステーキたらふく食べたい🍴

コメント

空色のーと

産後仲良しのことばっか言われると、なんか気が滅入りますよね…お前はそれだけか…と😑

母乳は栄養過多で、飲むとお腹壊すらしいですよ 笑
なぜか夫が知っていました🤣
何?調べたの!?と心の中で驚愕でした💦💦💦

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    他に掛ける言葉ないんか?って思いますよね(・Д・)

    そうなんですか😂💡💡
    旦那さん面白いですね🤣✨
    次飲みたがったらそれ、伝えます🤙

    • 6月30日
♡miffy♡

早くしたいなあ
いつになったらできるかなあ
ってよく言われて
いい加減気持ち悪い!!
ってキレました(笑)

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    そうなんですよ、しつこいですよね😒笑
    今日も何回も言われた挙句、めっちゃ触られました(・Д・)💔

    キレても、そんな事言わないでよ〜とへこたれず。。笑

    • 6月30日
きびだんご

わかります!
私の旦那も暇さえあれば産後22日しか経ってなく、1ヶ月検診にもまだいってないのに、したいアピールで触ってきます。
おっぱいも赤ちゃんだけ吸ってるのはおかしいとよくわからないことを言い吸いにきます😒

とても不愉快です。
乳首が痛いと言ってるのにやめません
こいつぶん殴ってやろうか?と日に日に募る毎日です笑

とゆうか、言わないと上も下も育児やらんくせに
したいってわがままじゃないですか??
私、単体で子供産めませんけど?
責任持って育児協力するってゆうから二人目も出産になったけど、、
ちゃんと自分の欲求の前に育児と妻を労え!って思います😂😂

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    うちもまだ産後2週間なのに、しつこいです(o_o)
    あーー、そのおっぱい頂戴うちも同じです。笑
    そっちがベビちゃんなら、こっち吸わせて〜、的な😱🌀🌀

    本当、労い足りないですよねw
    こっちはどれだけ身体を酷使したて、いまどれだけボロボロなのか分かってんのかー⚡︎って感じです😒

    • 6月30日
2児のママ

私は逆に性欲増したので全然してました😂😂笑

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    1人目の時はそうだったんですよね、私も😅
    2人目は母乳よりだからなのか、性欲が高まって来ない…笑

    • 6月30日