※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZAKURA
妊娠・出産

高温期13日目に陽性反応が出たが、不安で病院に行くタイミングがわからず、流産経験もあります。早すぎてもエコーに写らない可能性があるので、いつ行くべきか教えて欲しいです。

高温期13日目で、検査薬しました。
フライングですが線が出ました!!
元々生理不順で先月も来ず、、、
いつが最終とかも分からないのですが高温期があとどのくらい続いたら病院に行ったらいいですか?
2人目ですが1度流産を経験しています。
色々と不安だらけでネットで調べたりもしかしてまた流産したらどうしようと考えてしまいます。
早く病院にと思いますが早く行き過ぎてもエコーに写らないのでよかったら教えてください(;_;)

コメント

おかん

おめでとうございますー!❤️
とりあえず早くても生理予定日一週間後かな、と思います(>_<)早く行ってなにも見えなくて無駄金プラスめちゃくちゃ不安ってのになっちゃうと余計しんどいので、早くても高温期21日以降かなと思います、、
私は今回7週ぴったりで行きました🙆‍♀️

• ZAKURA

ZAKURA

やはり薄くても妊娠確定ですかね?!🤔
    ありがとうございます🥺💓
    生理予定日も分からずという、、、苦笑
    高温期21日以降に予約して行ってみようと思います🤗
    7週ピッタリだと高温期何日くらいになりますか?!

• 6月29日
  • おかん

おかん

薄いので結構フライングなのかな?とは思いますが、線出てるので🙆‍♀️❤️
    高温期22日目くらいから5週になるかな?と思うので、その2週間後あたりですね👍

• 6月29日
  • ZAKURA

ZAKURA

わぁーっ🥺
    結構長いですね💦
    それまでに気になりすぎて行く可能性が(笑)
    でも出来るだけ線ももっと濃くなってから行こうと思います🥳
    ありがとうございます💓

• 6月29日
ママリ

おめでとうございます❤️
陽性の線が確認線くらい濃くなってから1週間後〜胎嚢確認できるかもですね!^_^

私も何度か流産してます😭
早く行きすぎて胎嚢見えなくてもやもやした経験有りなので、生理予定日から10日後〜2週間くらいがベストかな?と思っています✨

• ZAKURA

ZAKURA

ありがとうございます!!
    でも今日基礎体温測ったらがくんと下がっていました(;_;)
    またまた不安が、、、

とりあえずまた様子をみて病院に行こうと思います。

• 6月30日